iOSDC Japan 2022 今年のノベルティはこれだ!

投稿者:

開催まであと1か月を切った iOSDC Japan 2022、今年ははじめてのオフラインとオンラインのハイブリッド開催を予定しています!

2020年、2021年はオンラインのみの開催となった iOSDC Japan は「ノベルティボックス」という取り組みにチャレンジし、参加者の皆さまから大変好評をいただいております!(Twitter)

昨年、一昨年もノベルティ紹介ブログ記事を公開しました。「ノベルティ紹介記事が公開されると iOSDC Japan が近づいてきた感じがする!!」という声にお応えし、今年も公開します!!

iOSDC Japan 2022 では「ノベルティが付属するチケット」をお持ちの方へ、購入時に入力していただいた住所へ「ノベルティボックス」をお届けいたします。
※「ノベルティなし」チケットをお持ちの方へは、ノベルティボックスは発送されません。

ノベルティその1: Tシャツ

かわいらしいっ…!

iOSDC Japan 2022 のロゴTシャツスポンサーの皆さまのロゴが載ったオリジナルTシャツ、今年はこのようなデザインとなっております!スピーカーの皆さまへは一般参加者とは異なる色のTシャツをお届けいたします。オフラインで参加される方は、セッション終了後、このTシャツの色を目印にトークについて語り合いに行きましょう…!!

ノベルティその2: ステッカー・タトゥーシール

iOSDC Japan 2022 のロゴたちが並んだステッカータトゥーシールです。ステッカーは透明塩ビで耐候性にも優れているものを使用しています。また、昨年に引き続きタトゥーシールも封入しています。オフライン参加される方はぜひ腕などに貼って、オンライン参加の方も貼った写真をぜひ #iosdc のハッシュタグをつけてツイートしてください!

ノベルティその3: タオルマフラー

めちゃめちゃフェスっぽい!!

オフライン開催が(ハイブリッドではありますが)帰ってきたということで、暑い現地参加にピッタリなタオルマフラーがノベルティとして復活しました!スタッフ、めちゃくちゃ気合い入っています。綿100% 今治産のタオルマフラーを手に iOSDC Japan 2022 へご参加ください!

ノベルティその4: ポケットサーモボトル(水筒)

iOSDC Japan 2022 のロゴがプリントされた、おしゃれなポケットサーモボトル(水筒)です。飲み頃の温度をキープしてくれ、130ml でポケットにも入っちゃうコンパクトな水筒、オフライン参加・オンライン参加を問わず活用できそうです!
写真はイエローとなっていますが、これ以外のカラーも製作しました。何色が届くかはお楽しみに…!手元に届いたら何色だったかをぜひ #iosdc で教えてください!!

【スピーカー等限定】クリップミニハンディファン

こちらはスピーカー等限定のノベルティとなります。クリップで挟んだり、ストラップで首から下げたりもできるミニハンディファンです!登壇前の緊張による暑さを、このファンで少しでも和らげていただければ…!2色のうちのいずれか一方が封入されます。

恒例のパンフレット

こちらも一昨年前から恒例となった、期間前・期間中・期間後も手放せないオリジナルパンフレットをノベルティボックスの中に入れてお届けします。iOSDC Japan 2022 への参加方法からタイムテーブル採択されたトーク・LTのタイトルと概要採択された原稿スポンサーの皆さまからの素敵な PR… と内容盛りだくさんで製作しました!


今年のノベルティボックスはこのようなデザインとなっています!昨年は「2020 のときよりデカい…!」という声も聞こえましたが、今年は昨年(一般向け等)と比べてほんの少し、ひとまわりだけの成長に留まっておりますのでご安心ください(?)

この他、スポンサーの皆さまからのノベルティもぎゅぎゅっと詰め込んだノベルティボックスを、iOSDC Japan 2022 では「ノベルティが付属するチケット」をお持ちの方へ、購入時に入力していただいた住所へお届けいたします。
※「ノベルティなし」チケットをお持ちの方へは、ノベルティボックスは発送されません。
※一部のスポンサーノベルティは、チケット購入先着順の封入となっています。ご了承ください。

発送の関係でチケット購入のタイミングが遅い場合、 iOSDC Japan 2022 がスタートした後の到着になる可能性がありますので、ぜひ購入はお早めにお願いします。

それでは、iOSDC Japan 2022、会場またはオンラインでお会いしましょう!