iOSDC Japan 2019 スタッフMTG 5月

投稿者:

過去の企画が1000個目のdeprecatedとなったため
私たちは今までにない新しいカンファレンスを開催することにしました。


こんにちは!

今回のスタッフMTGでは
現在の進捗状況や未決定の役割担当者決め
ノベルティの検討、当日のアイデア出しなどを行いました。

冒頭の内容でわかる人にはわかると思いますが(たぶん)
今年のテーマは

遊園地・テーマパーク

iOSDC Japan 2019に来場した皆様が
日常から離れてワクワクできるような
カンファレンスを目指していきたいと思います!

テーマがテーマなだけに
あらゆる方向にアイデアが広がり大喜利っぽくなりがちでしたが
「どうしたらみんなでもっと楽しむことができるのか?」という思いで溢れ
これからどういう方向に進んでいくのかが楽しみです!

アイデアだけでなく
具体的に決まったことも増えています。

今年のロゴが決まりました!

すでにTwitterなどで見た方も多いかもしれませんが
今年は

楽天株式会社 ラクマ事業部様

にデザインスポンサーとして大変素敵なロゴを作成していただきました!
本当にありがとうございます!!

まだ内容は明かせませんが
毎年話題になる〇〇や今年新しく導入する〇〇など
色々なものが具体的な形として見えてきましたので
こちらも当日を楽しみにしていてください!

今年も例年の良い雰囲気を大事にしつつ
新しい仕掛けもどんどん行なっていきます!
昨年とはまた違う新しいiOSDC Japanをご期待ください!


最後にお知らせです!

 

トーク募集中です!

トークの募集が始まっています!
今年は60分のレギュラートークや
iOS以外をテーマとした技術パッション共有トークなど
昨年とはまた違った様々な種類のトークを募集しています!

締め切りは6/17までとなっていますので
ぜひぜひ魂を込めたトークをお待ちしています!

詳しくはこちら↓
https://blog.iosdc.jp/2019/05/08/call-for-proposals/

※「トークの応募内容これで大丈夫かな…」と不安なあなたへ

Twitterで診断して欲しいトークへのリンクと
ハッシュタグ#iosdcshindanをつけてTweetしていただくと
トークに対してのコメントを返信しております。

今年はトークの編集が可能になりましたので
より思いの伝わるトークにするための手段の一つとしてご検討ください!

スポンサーも継続募集中です!

まずスポンサーとして応募していただきました企業の皆様
本当に多くのご支援ありがとうございます!

現在ご検討中の企業の皆様
一次募集は終了しましたが6/7まで募集をしています。

下記のリンクより応募ができますのでご検討ください!
https://fortee.jp/iosdc-japan-2019/sponsor/brochure-request

それでは今後の報告もお楽しみに!