iOSDC Japan 2019 スタッフMTG 6月

投稿者:

おつです、今回のスタッフMTGではカンファレンスには欠かせないノベルティをメイントピックとしてMTGを実施しました。毎年テーマやトレンドに合わせたノベルティを参加者の皆さまやスポンサー様に楽しんでいただくためにスタッフでうんうん言いながら議論を進めました!

全部はお見せできませんが、この場でチョットだけ皆さんにもお見せしたいと思います!

おしゃれなXXXXXとか!!!

かっこいいYYYYYとか!!!

みんな思わずつけたくなるZZZZZZZとか!!!!

サンプルを発注して、実際に自分たちでドッグフーディングしながら喜ばれるノベルティを皆で検討しました。実際に触ってみると生地感やサイズ、使用感が思ったほどではなかったり、逆にとてもよかったりと毎年知見が貯まります。👀

楽しみに待っててください〜

トークの募集終了

本当にたくさんのご応募いただきありがとうございました!

週末に250件以上の応募を頂き、最終的に483件の応募頂きました。 ありがとうございました! 結果は採択の可否にかかわらず7月上旬頃にみなさまにメールでお知らせします!

公式サイトオープン

https://iosdc.jp/2019/

またおしゃれでキュートな公式サイトも公開しました。

楽天株式会社 ラクマ事業部様

にご協力いただきとても素晴らしいサイトが出来上がりました。思わず楽しい気持ちになる素敵なサイトになりました🎊

ぜひ見てください。

チケット発売間近!

早いものでチケット販売まもなく開始!公式Twitterをお見逃しなく!

まだまだ準備して当日皆さんをお待ちしております!!