iOSDC Japan 2019 スタッフMTG 7月

投稿者:

こんにちは!昨日は7月のスタッフMTG日でした。

今回の集合写真

今回のスタッフMTGでは、全体での進捗確認は特にせず、各企画担当者と実行委員長で細かい企画の詰めを行いました!

各企画の内容がどのようになったかは、当日参加されたみなさんのお楽しみです!

さて、本日は iOSDC Japan 2019直前ミートアップ が開催されますね。
ミートアップでは、スタッフによる「今年の開催はこんな感じになります」「いま準備でこんなことしています」という説明や、過去のiOSDC Japanで人気だったトークの再演、iOSDC Japanスタッフによる座談会などの企画と懇親会を予定しています。

第二回は8/13(火)に開催します!第二回のイベントページは後日公開予定です。 iOSDC Japan グループ のメンバーになっておくと、ページが公開された時に案内が飛ぶのでおすすめです。

また、当日スタッフの募集も後日おこないます。 公式Twitterアカウント でお知らせしますので、少しでも興味がある人はTwitterのフォローもお忘れなく!

〜余談〜

7/24は実行委員長の長谷川氏のお誕生日。花火つきのネームプレートでお祝いしました!

Happy Birthday to 長谷川さん!

それではまた後ほど、 iOSDC Japan 2019直前ミートアップ で!