ノベルティ紹介: MacBook背面ステッカー

投稿者:

みなさんこんにちは!
実行委員長 @tomzoh こと長谷川です。

今年もいくつかのノベルティを作成していますがそのうちの1つ、MacBook背面ステッカーのご紹介です。

これは写真を見ると一撃なのでまず写真からご紹介しますね!

はいドン!

MacBookの背面にマッチする様なサイズで作った転写ステッカーです。13インチでも15インチでもどちらでも貼ることができます。(この制作にあたってMacBookは13インチでも15インチでもりんごマークの大きさは同じ、という知見を得ました。)

Aタイプはサポーターのみなさまと、スピーカー, ジョーカーのみなさまに受付の時にお渡しします。

Bタイプは今年も開催されるWASEDA-EDGEセッション連動の企画で制作しました。こちらはday1 9/6(金)の13:30〜15:00にTrack Dで開催されるWASEDA-EDGEセッションにご参加頂いた方にプレゼントします。

長谷川もまだ実物に貼った姿を見たことが無いのですが…楽しみですね!