iOSDC Japan 2019の食事情

投稿者:

みなさんこんばんは。実行委員長・長谷川です。
今日はiOSDC Japan 2019の食事情をお知らせします。

前夜祭 day0 9/5

iOSDC Japanの前夜祭は受付開始時からアルコールもアリのレギュレーションです。

今年もビールやソフトドリンクをご用意していますが、その他に、とても美味しいおつまみや、ロールサンドイッチをご用意しています。

皆さんがどれぐらい召し上がるかによるのですが、昨年実績からすると瞬殺ということは無いと思います。売り切れちゃったらごめんなさい!

本編 day1 9/6 & day2 9/7

本編の2日間はともに朝にドーナツをご用意しています。コーヒーもご提供予定ですのであわせてお召し上がりください。

お昼にはスタッフ厳選のランチをご用意しています。名札の内側にスタンプを押しますのでご用意の上、12:00〜13:30の間に1F コミュニケーションスペースにお越しください。
(ブースチケットの方はすみません!ご自身でのご手配をお願いします。)

ランチは不足無い様にご用意していますが、万が一不足した場合は追加のお弁当発注などしようと思います。公式Twitterをご覧頂くか、スタッフにお声がけください。

一定時間たって余っている様でしたら2つめを食べたい方や、ブースチケットをお持ちの方にもご案内する予定です。

day1 & day2 LT

day1 と day2 にはLTの時間があります。iOSDC JapanのLTも前夜祭同様にアルコールありのレギュレーションですので、開始前に1F コミュニケーションスペースにてビールなど飲み物を配布します。

後にiOSDC茶会や懇親会が控えていますので、ここでは軽食のご提供は予定していません。

day0 オープニングパーティ

オープニングパーティは池袋のパーティスペースを貸し切ってのDJパーティです。
こちらではフードと飲み放題のドリンクをご用意しています。

day1 iOSDC茶会

day1の夜はソフトドリンク中心の懇親会、iOSDC茶会です。

iOSDC茶会は「できるだけみなさんにご参加頂く」ことを目的として、人数制限なし、チケット配布締切なしでチケットを配布しています。

これが何を意味するかというと…「食べ物や飲み物の見積がすごくすごく難しい」ということです。

今回、スタッフ一同もっとも恐れているのが、このiOSDC茶会での食べ物や飲み物の不足です。ひどいことにはならないはずですが、食べ物や飲み物が不足する可能性はそれなりにあります。あらかじめご了承ください!