iOSDC Japan 2020 今年のノベルティはこれだ!

投稿者:

オンラインでの開催となる iOSDC Japan 2020、開催まであと1ヶ月を切りさらに準備が加速しています。

今回は今年のノベルティについて紹介します!
カンファレンスには欠かせないノベルティですが、 8/31 までにチケットを購入された方へ、購入時に入力していただいた住所へ「ノベルティボックス」としてお届けいたします。
※予定数を超過した場合、8/31 よりも前にチケット販売を終了します。

ノベルティその1: Tシャツ

前面は iOSDC Japan 2020 のロゴ、背面にはTシャツスポンサーのみなさんのロゴが載っているオリジナルTシャツです。生地はトライブレンドで柔らかくサラサラ!期間中はぜひこれを着て参加してください!

ノベルティその2: ステッカー

3種類のサイズがあるステッカーです。背景が黒・白・透明(上の画像ではグレーになっています)となっているので、好きなデザインのものを好きな場所に貼っちゃいましょう!

ノベルティその3: メタルステッカー

また、メタルでキラキラな iOSDC Japan 2020 のロゴが入った「メタルステッカー」もあります(上のイメージのうち「GLOSSY」でプリントされます)。こちらはぜひ届いたノベルティボックスを開けて、自分の目で確かめてみてください!

ノベルティその4: エコバッグ

使わないときは小さく畳んでポーチにしまえる折りたたみエコバッグです。ポーチには iOSDC Japan 2020 のロゴがプリントされています。カラーとバッグ本体のデザインはどれが届くかお楽しみに…。

100ページ超えのパンフレット

こちらは厳密にはノベルティではありませんが、合わせて紹介します。

オンライン開催を支える「パンフレット」もノベルティボックスの中に含まれています。期間中のトーク・LT のタイムテーブルとそれぞれの概要、応募いただいた「原稿」、スポンサー各社の PR を含めて総数が100ページ超え…。ボリュームたっぷりのパンフレットは必携のアイテムです!


これらの他、スポンサー各社のノベルティも詰まった「ノベルティボックス」を、8/31 までにチケットをご購入いただいた方へお届けいたします!
※チケット購入時にノベルティボックス送付先住所を入力していただきます。予定数を超過した場合、8/31 よりも前にチケット販売を終了します。

ノベルティボックスを手に入れて、年に一度のお祭りの参加しましょう!