iOSDC Japan 2020 ノベルティボックスが届きました!

投稿者:

こんにちは。iOSDC Japan 2020 コアスタッフの安藤 @kiko です。

初のオンライン版 iOSDC Japan 2020 、いよいよ来週末開催ですね!

そろそろ、ノベルティ付きチケットを購入された皆様のお手元に、ノベルティボックスが届いたのではないでしょうか?私のもとにも昨日届いたので、中身を一緒に見ていきましょう。

箱の外観
箱ロゴ(猫は入っていません)
フタを開けたところ

公式ノベルティ

全体
参加者Tシャツ_前
参加者布Tシャツうしろ。今年も多くのスポンサー様にTシャツスポンサーをしていただいています。
限定Tシャツ(スタッフは青石、スピーカーは黒石です)
光り輝いています…
エコバッグ赤色 (色や柄は複数あります。どれが届くかはお楽しみ!)
公式パンフレット
寄稿エリア
公式ステッカー通常ver.
公式ステッカーメタルver.
公式ステッカーメタルver. をMacに貼ったところ

スポンサーノベルティ

今年も
たくさん
ありますね!
お水
うちわ、コーヒー、コースター、カメラカバー、カード型ミラー。実用系ですね!
Wantedlyさまのスマホスタンド!
マスクケース、クロスファイバーなど便利系グッズも!
情報満載の冊子!(中身がアップデートしてました!)
冊子!
ステッカーもたくさんあります!
どーん!
クリアファイルも!
イラストつきクリアファイル!

以上、iOSDC Japan 2020 のノベルティボックスの中身でした!

上記ノベルティボックスが貰える「ノベルティ付きチケット」の在庫、残り数枚です!欲しい方はお早めに。

(我が家の猫たちもこの箱のことを気に入ったようです)

タイムテーブルが公開されています。iOSエンジニアの方は一度チェックいただき、ひとつでも興味のあるトークがありましたらぜひご参加ください。

▼チケットサイト
https://www.eventbrite.com/e/iosdc-japan-2020-tickets-108746188778

来週末みなさまと盛り上がれることを、心より楽しみにしています。それでは!