セルフィーをシェアしてください!

投稿者:

オープニングで無事ビデオが流れたことで今開催の仕事が8割ぐらい終わった気分になっている実行委員長 長谷川です。こんにちは。

iOSDC Japan は初回開催から、プロのカメラマンの方に写真撮影をお願いしてGoogleフォトで公開してきました。(過去の公式サイトからリンクされていますので興味のある方はご覧ください)

この写真は過去の記録という意味もあるのですが、「楽しさ」の記録だったり、翌年のオープニング動画で「昨年はこんなでした」という紹介という意味でもすごく大切だったりします。

今年もとても良いオープニング動画ができて良かったな〜と思っていたのですが、来年開催では写真が増えないことに気付いてしまいました。でもみなさんの「楽しさ」は残しておきたい!!

と言う訳で、Googleフォトに「みんなの写真」アルバムを作成しました。ぜひ、みなさんのセルフィーをシェアしてください!「みんなの写真」アルバムから何枚かを公式写真に登録させて頂きたいと思います。(そして来年以降の開催で動画などの素材として使わせて頂きます)

https://photos.app.goo.gl/bG2q6kxEa4MXuwR2A

セルフィーでなくても、みなさんのノベルティを使う様子など「こんな風にiOSDC Japan 2020を楽しんでいるよ!」という写真も歓迎です!

  • ご自宅などでの撮影の場合、位置情報が付いていないかご確認お願いします!(アルバムに追加した後でも、写真を拡大表示した画面で「i」ボタンを押すと位置情報が付いていれば地図が表示されますので、そこで最終確認するのが良いですね)
  • Twitterにもシェアして頂くと良いかもですね! #iosdc #photo とかで…!
  • このシェアする写真もiOSDC Japanの行動規範に従ってお願いします!

と言う訳で、セルフィーシェア、よろしくお願いいたします!!