iOSDC Japan 2021 今年のノベルティはこれだ!

投稿者:

オンラインでの開催となる iOSDC Japan 2021、開催まであと1ヶ月を切りさらに準備が加速しています。

……… という書き出しで昨年もノベルティについて紹介しました。

昨年、初めてオンライン開催という形を取った iOSDC Japan、そこで実施した「ノベルティボックス」は参加者の皆さまから大変好評をいただきました。(Twitter)

やはりカンファレンスには欠かせないノベルティ。今年もチケットを購入された方へ、購入時に入力していただいた住所へ「ノベルティボックス」をお届けいたします。
※「N. 一般(ノベルティなし)」チケットの場合、ノベルティボックスは送付されません。

ノベルティその1: Tシャツ

今回の iOSDC Japan 2021 のロゴTシャツスポンサーの皆さまのロゴがあしらわれたオリジナルTシャツです。期間中はぜひこれを着てニコ生の配信をご覧ください!(前面のデザイン、不思議なデザインですね… いやどこかで見覚えのあるような……?)

ノベルティその2: ステッカー

iOSDC Japan 2021 のロゴやTシャツを模ったデザインのステッカーです。今年はサテン(朱子織り)生地のシールとなりました。何に貼ろうか迷ってしまいますね… もしくは取っておく派……?

ノベルティその3: ドリンクカバー

カラビナがついた可愛らしいドリンクカバーです!折りたたみ可能で、飲み物の汗で手や置いた場所が濡れないのでとても便利ですね。

ノベルティその4: ボトルオープナー(栓抜き)

ドリンクカバーがあるなら、それを開ける栓抜きも必要ですね…!缶のプルタブも開けることができちゃうアルミ製のボトルオープナーです。iOSDC Japan 2021 のロゴがチラッと見えるキーホルダーにもなっちゃいますね!

【サポーターチケット購入者・スピーカー限定】パーカー・タンブラー

「サポーターチケット」を購入いただいた方・スピーカーの方は、これまでに紹介したノベルティに加えて、パーカータンブラーも同梱されます。

昨年よりもボリュームアップしたパンフレット

今年もオリジナルのパンフレットを一緒にお届けします。昨年と同様に、期間中のトーク・LT のタイムテーブルとそれぞれの概要、採択された「原稿」スポンサーの皆さまの PR が1冊にまとまっています。ページ数にすると昨年の約1.5倍になる予定です…!

iOS 関連開発に精通した方々の記事と、関わるスポンサー各社の想いが1冊になった日本で唯一の本なんじゃないか… と個人的に思っています。


この他、スポンサー各社のノベルティも一緒にこのノベルティボックスに詰まっています。
(個人的には昨年よりも豪華なものが多い感触です…!)
※一部のスポンサーノベルティは、チケット購入先着順の封入となっています。ご了承ください。

こちらで紹介しきれなかったノベルティも含まれた「ノベルティボックス」はチケットを購入された方へお届けいたします!

発送の関係でチケット購入のタイミングが遅い場合、 iOSDC Japan 2021 がスタートした後の到着になる可能性がありますので、ぜひ購入はお早めにお願いします。
※チケット購入時にノベルティボックス送付先住所を入力していただきます。「N. 一般(ノベルティなし)」チケットの場合、ノベルティボックスは送付されません。

実は昨年よりも少し大きなサイズのノベルティボックスとなっています。こちらも楽しみにしながら iOSDC Japan 2021 にぜひ参加してください!