iOSDC Japan 2023 グルメ情報

投稿者:

みなさんこんにちは!
iOSDC Japan 2023コアスタッフの@muno92です。

iOSDC Japan 2023の開催がいよいよ間近に迫っていますね!
本日は現地参加されるみなさんにグルメ情報をご案内します、是非是非チェックした上で会場にいらして下さい!

9/1 (fri) day0 前夜祭

day0は受付直後からビールやその他飲み物、おつまみの配布をしています。
お好きなものと共に前夜祭を楽しんでいきましょう!

そして、会場2階の展示ルームにはカンファレンスオリジナルのお菓子を全日ご用意する予定です。
どんなお菓子があるのか、お楽しみに・・・!

参考:PHPerKaigi 2023

9/2 (sat) day1

day1・day2は朝から開催なので会場に朝食としてドーナツをご用意する予定です。数量限定なのでお早めにお越しください!
また、day1からは1階コミュニケーションスペースにドリンクコーナーができます。あわせてご利用ください。

iOSDC Japan 2019でのドーナツ配布の様子(1)

そして、なんとday1・day2はお昼にキッチンカーが来ます!
day1・day2それぞれ2店舗、2日合わせると4つのお店が出店されますので、是非色んな味をお楽しみ下さい。

day1は、各種ケバブを提供されているグッとキッチンさん、ルーロー飯などを提供されているDG’s worldさんが出店されます!

どれも美味しそうで何を食べようか迷ってしまいますね。

キッチンカーの営業時間は11:00頃(準備出来次第)〜14:00です。

どの時間帯に食べに行くのか、タイムテーブルを見ながら今から計画しておくと当日がより楽しみになること間違いなしです!

また、昨年作成したスタッフおすすめのランチマップもありますので是非ご活用下さい。

そして、day0に引き続き夕方からはアルコールなどの飲み物の提供を開始します。
day1からは軽食の提供も行いますので、小腹が空いた方はそちらもあわせてどうぞ!

9/3 (sun) day2

ドーナツ、もちろんday2もあります。
会期3日目と疲れが出始めている頃かとは思いますが、美味しいドーナツが食べられますので頑張って早起きする事をオススメします!

そしてそして、みなさんday 2にはどんなキッチンカーが出店されるのか気になりますよね・・・?
day2はチキンオーバーライスやビーフオーバーライスを提供されているカフェハウオリさん、キーマカレーやタコライスを提供されているcruizcap10.cafeさんが出店されます!

本当にどれも美味しそうですよね・・・!

day1に引き続きキッチンカーの営業時間は11:00頃(準備出来次第)〜14:00になります。

キッチンカーで買った食べ物をコミュニケーションスペースで食べながら参加者同士の交流を図るのも良いのではと思います、是非このキッチンカー企画をお楽しみ下さい!

そして、LT大会が始まる頃の時間帯にはアルコールなど飲み物・軽食の提供を開始します。
お好きな飲み物と共に、カンファレンス終盤をエンジョイしましょう!

と言う訳で、iOSDC Japan 2023のグルメ情報をお届けしました。

この後もカンファレンス当日に向けて色々情報をお届けしていく予定ですので、是非iOSDC Japan公式Twitter (X)アカウント・このブログをウォッチしておいて下さい!
ではまた!