オープニングパーティ & 懇親会チケット 配布中です

投稿者:

iOSDC Japan 2023実行委員長 長谷川です。
こんにちは!

今回の開催ではサイドイベントとしてオープニングパーティと懇親会を実施します。
どちらも参加にはチケットが必要です。スピーカーやスタッフ、スポンサーの方もチケットが必要です。
チケットはオフライン参加可能なチケットをお持ちの方であれば無料で発券できますが、数に限りがありますので参加を希望する方は早めに発券しておいてください。

9/2 day1 オープニングパーティ

9/2 day1にはオープニングパーティとして、DJをお招きして音楽とフード・ドリンクをお楽しみ頂けるイベントを実施します。

内容的には2019年に実施した”オープニングパーティ”と同じですので、初めて参加される方は、iOSDC Japan 2019 day0 のアルバムの最後の方をご覧ください。

iOSDC Japan 2019 day0アルバム

あっ!ちょっと引きました?
大丈夫!!みんなiOSDC Japan 2023の参加者ですから!みんなおっかなびっくりやってますから!

day1のToday’s Updateが終わったら速やかに池袋に移動してご飯食べつつ音楽を聴いたり、気が向いたら立ってフラフラしたりしましょう!!

開催概要

日時: 9/2(土) 19:30-22:30
場所: 池袋 Nanairo
※ 会場は禁煙です。会場内には喫煙所はありません。

オープニングパーティの参加にはチケットが必要です。チケットはオフライン参加可能なチケットをお持ちの方であれば無料で発券できます。数に限りがありますのでお早めの発券を!(今すぐ発券すると良いと思いますよ!)

9/3 day2 懇親会

9/3 day2には会場1Fで懇親会を開催します。スピーカーの方やお友達、会社の方などとの交流にお使いください。スピーカーの方は話しかけてもらえるのをとても楽しみにしていますよ!

今回の懇親会は人数制限なしにご参加できる形にしていますが、参加にはチケットが必要です。
フードやドリンクの発注数を確定させるため、開催前の適当なタイミングでチケット配布を終了しますので、参加したい方は今すぐチケットを発券しておいてください。

開催概要

日時: 9/3(日) 18:30-20:30
場所: 会場1F コミュニケーションスペース

FAQ: よくあるご質問

Q: 翌日もあるし…
A: 翌日楽しむために今日を楽しむんです!オープニングパーティで喋った方と翌日会場で会うのが複数日開催のカンファレンスの醍醐味ですよ!

Q: 行ってみたらノリが合わないとかイヤじゃないです?
A: ちょっと合わないな、と思ったらご飯を食べて帰ってもOKですし、めっちゃ合うかもしれないじゃないですか!

Q: ぼっちになるのが怖いです…
A: 大丈夫。誰でもぼっちになります。長谷川もよく壁際で忙しい感じでTwitter見ながらビール飲んでたりします。みんなそんなもんです。

と言う訳で…

カンファレンスの本番は懇親会と言っては言いすぎかも知れませんが、せっかく同じ様な対象に興味を持った方が集まっているのだからめいっぱい交流しましょう!

オープニングパーティ & 懇親会で(も)お会いしましょう!