チケット販売を開始しました

投稿者:

みなさま、お待たせしました!
本日からiOSDC Japan 2019のチケット販売を開始しました。

今年も関連イベント含めてたくさんのイベントがありますのでこのエントリからいくつかのエントリでご説明します!

iOSDC Japan 2019 本編/関連イベント

iOSDC Japan 2019 に関連して以下のイベントを実施します。

各イベントの内容はそれぞれ個別のエントリでご説明します。
上記のリンク先をご覧ください。

昨年や過去の開催の写真や動画はすべて公開されています。過去の公式サイトからリンクされていますので気になる方はご覧ください。

本編チケットの種別

iOSDC Japan 2019に参加するための本編チケットにはいくつかの種別があり、それぞれ特典や関連イベントに参加するためのチケットの要否が違います。

ブースチケット以外のチケットをお持ちの方は基本的にすべてのイベントに参加することができますますが、各イベントへの参加には対象イベントのチケットが必要です。チケットは本編のチケット種別によって無料で入手可能、または有料で購入する必要があります。

スピーカーの方はすべてのイベントに無料で参加することができます。(無料チケットの取得は必要です。)
それ以外のチケットの方はそれぞれ無料または有料チケットを入手/購入してください。
各チケットの配布/発売タイミングはイベントごとに異なります。「買い忘れそう」「面倒なのはイヤだ」という方は、ジョーカーチケットの購入もご検討ください。ジョーカーチケットをお持ちの方は追加のチケット発券なしにすべての関連イベントに参加することができます。

本編チケットの特典

本編チケットにはいくつかの特典がついてきます。(ブースチケットは1Fブースエリアへの入場のためのチケットですので特典は付属しません。)

ノベルティバッグ, ランチ, Tシャツはすべてのチケットに共通の特典です。パーカーとトーク予約はサポーター, ジョーカー, スピーカー特典です。

ノベルティバッグはiOSDC Japan 2019にご参加頂いたスポンサーのノベルティをバッグに封入したものです。例年スポンサー各社によるたくさんのノベルティが封入されています。お楽しみに!

そして、今年は新たな試みとしてトーク予約を企画しています。各部屋のそれぞれ数席を予約席として、事前にトークを指定して予約できる企画です。詳しい方法については追ってご案内します。

チケット種別、たくさんありますが、「とりあえず普通に参加したい」という方は一般チケットを、「もう少しお金を払っても良いな」という方やパーカー/席予約が気になる方はサポーターチケットをご検討ください。

「全部参加したい!チケットが沢山あって面倒!」という方、ジョーカーチケットです。ジョーカーチケットはあなたをそんな面倒から解放します。

サポーターチケット, ジョーカーチケットは数量限定ですので気になる方はお早めの購入をお願いします!

みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

(冒頭にも書きましたが、iOSDC Japan 2019や関連イベントがどんな内容なのか、というエントリもありますので是非ご覧ください。)