iOSDC Japan 2023 今年のノベルティはこれだ!

投稿者:

みなさんこんにちは!

いよいよ、明日からiOSDC Japan 2023が開催されますね!

直前のタイミングではありますが、2020年から始まりiOSDC Japanといえばこれ!と定着した感もあるノベルティボックスを運営作成のノベルティ中心にご紹介します。

まずはノベルティボックス本体から。

ボックス外側にはカンファレンスロゴをモチーフにしたデザインがプリントされ、ボックスを開けると今年もぎっしりとノベルティが詰まっています。
(ノベルティボックスを受け取った時、その重さにびっくりされた方も多いのではないでしょうか)

そして昨年からボリュームアップのパンフレット、とても読み応えがありますね・・・!

カンファレンスの参加案内だけでなくスポンサーさんによる記事、参加者の方による寄稿記事が盛り沢山ですので、パンフレットを読み込んでカンファレンスに備えましょう!

驚きの分厚さ(おや、何かが・・・)

お次はカンファレンスロゴがプリントされたステッカー。

ホログラムが今年のロゴに合っていると思いませんか・・・?

そしてそして今年もありますカンファレンスTシャツ。

一般参加者向けTシャツ(その1)
スピーカー向けTシャツ
一般参加者向けTシャツ(その2)

一般参加者向けTシャツはブラック、スピーカー向けTシャツはブルーですが、なんと一般参加者向けTシャツはランダム2種です。
みなさんの元にはどちらが届いたでしょうか?

みなさん、是非当日はカンファレンスTシャツを着て会場にお越し下さい!
(特にスピーカーのみなさんは「あっ、このTシャツ着てるってことはスピーカーの方なんだな」と会話のきっかけになりますので、是非・・・!)

ちなみに、今年のTシャツはネームタグにカンファレンスロゴをプリントしています。

気づきましたか・・・?

最後に、今年もタオルマフラーを作りました!

昨年から引き続き、綿100% 今治産です。
会期中は暑くなる予報となっていますので、ピッタリですね・・・!

そして、day1・9/2 (土)のToday’s Updateの後には集合写真を撮りますので、タオルマフラーをお忘れなく・・・!

この他、スポンサーさんが作成されたノベルティも合わせた全てのノベルティがこちらになります。
一枚に収まらない大ボリュームですね・・・!

以上が、今年のiOSDC Japanのノベルティでした。

掲載した写真は全て撮影担当のkagaさんが撮影して下さいました。
カンファレンス公式サイトからも辿れるGoogle フォトにアップされており、ノベルティ1つ1つを綺麗に撮って下さっていますので、是非ご覧下さい!

それでは、明日からのiOSDC Japan 2023、盛り上がっていきましょう!