iOSDC Japan 2019 ルーキーズLT練習会

投稿者:

iOSDC Japan 2019 に関連して以下のイベントを実施します。

このエントリはルーキーズLT練習会の解説エントリです。その他のチケット各イベントの内容は上記のリンク先をご覧ください。

ルーキーズLT練習会チケット

iOSDC Japan では2018年の開催からiOSDCルーキーズLT枠として、iOSDC Japanで初めてトークする方を対象としたLT枠の募集をしています。

iOSDCルーキーズLT枠に採択されたスピーカーのみなさまはiOSDC Japan開催2週間ほど前に開催されるルーキーズLT練習会に参加することができます。

ルーキーズLT練習会ではプロジェクタとPCで本番さながらの練習ができる他、発表経験豊富なiOSDC Japanスタッフがみなさんのトークを聞いて、資料を見て、どうしたらより良いトークになるか一緒に考えます。

ルーキーズLTスピーカーのみなさまにはチケット入手のためのコードを個別にご連絡します。

なお、参加にあたっては必ず発表資料を自分なりに完成させてから参加してください。「iOSDC Japan 2019 ルーキーズLT練習会」の中では、資料のページ数を減らすことと内容を調整することしかできません。

会場

オイシックス・ラ・大地株式会社 Osaki Farm マルシェスペース
〒141-0032 東京都品川区大崎一丁目11番2号
ゲートシティ大崎イーストタワー5F

南改札口からゲートシティ大崎への直通通路を進んでいただくと、ウエストタワー3階入り口に入ります。
ウエストタワー内を抜け、 イーストタワー(奥のビル)5階までお越しください。

アクセス参考1 アクセス参考2

タイムテーブル

13:00 受付開始
13:30 練習会開始 (随時途中退室可)
18:00 練習会終了