iOSDC Japan 2019 スピーカーディナー

投稿者:

iOSDC Japan 2019 に関連して以下のイベントを実施します。

このエントリはスピーカーディナーの解説エントリです。その他のチケット各イベントの内容は上記のリンク先をご覧ください。

スピーカーディナーチケット

iOSDC Japanでは例年スピーカーのみなさまをご招待してスピーカーディナーを開催しています。スピーカーディナーは、iOSDC Japan のスピーカーになることで参加出来る、他のスピーカーとの交流の場としてお楽しみ頂いていましたが、今年は少し趣向を変えての実施です。

今年は実施を iOSDC Japan 2019 本編より1か月前、8/7(水)とし、その中でスピーカーのみなさまによる1分プレゼンを実施します。1分プレゼンの内容は録画され、iOSDC Japan 2019の「予告編」として公開されます。

そして今年はスピーカーだけでなく本編チケットをお持ちの方であれば有料ではありますが参加可能です。

会場は秋葉原 アイデアの城。この会場、たいへんステキな会場ですので、そういった意味でもお楽しみ頂けると思います。

下の写真は2017年にアイデアの城で実施したスタッフミーティングの様子です。

こんな素敵な会場でのスピーカーディナー、みなさま是非ご参加ください。
(スピーカー以外の方での参加可能数はとても限定されますので気になる方はすぐにチケットご購入ください!)

なお、スピーカーディナーチケット、例年のみなさんの参加具合を勘案してスピーカー枠のチケット枚数を決めています。スピーカーの方でも申込が遅くなるとチケットがご用意できない場合があります。あらかじめご了承ください。

会場

アイデアの城
神田佐久間町1-8-4 ニュー千代田ビル 5F
https://idea-kaigi.zeeboon.jp

タイムテーブル

19:30 受付開始
20:00 オープニング
20:30 1分プレゼン
22:00 クロージング
22:30 完全撤収