iOSDC Japan 2019 直前ミートアップ

投稿者:

iOSDC Japan 2019 に関連して以下のイベントを実施します。

このエントリはiOSDC Japan 2019直前ミートアップの解説エントリです。その他のチケット各イベントの内容は上記のリンク先をご覧ください。

iOSDC Japan 2019 直前ミートアップ

iOSDC Japanは今年で4回目の開催ですが、まだ参加したことが無い方もたくさんいらっしゃると思います。

iOSDC Japan、参加してみたいけど知り合いも居ないしどんな感じか分からないからちょっと怖い…そんな方のために今年は開催前にiOSDC Japanに参加予定の方と迷っている方のためにミートアップを実施します。

ミートアップではスタッフによる「今年の開催はこんな感じになります」「いま準備でこんなことしています」というご説明や、過去のiOSDC Japanで人気だったトークの再演、iOSDC Japanスタッフによる座談会などの企画と懇親会を予定しています。

iOSDC Japan 2019直前ミートアップは7/24(水), 8/13(火)開催予定の他、8月下旬が調整中です。参加登録ができるイベントページは、connpass上に公開していきます。

気になる方は iOSDC Japanのconnpassグループ のメンバーになっておくことをオススメします!

※イベントページの公開など、最新情報は Twitter公式アカウント からお知らせします。