iOSDC Japan 2019 懇親会

投稿者:

iOSDC Japan 2019 に関連して以下のイベントを実施します。

このエントリは懇親会の解説エントリです。その他のチケット各イベントの内容は上記のリンク先をご覧ください。

懇親会チケット

9/7(土)のクロージング終了後、同会場で懇親会を開催します。

美味しいご飯と飲み物で懇親!とだけ聞くと「はいはいなるほど、そういうやつね」って思いますよね?でも、iOSDC Japanの懇親会はちょっと違うんです。

一番の違いは飲み物です。懇親会の飲み物と言えば机に瓶ビールが置かれていてコップに注いで乾杯!が多いですが、iOSDC Japanの懇親会ではスタッフ一同気合いを入れてセレクトしたクラフトビールをご用意しています。

こだわりはビールだけではありません。昨年は日本酒好きのスタッフによってセレクトされた日本酒を「iOS泥酔」とダジャレがプリントされたオリジナルの升で楽しむ、という企画や、1杯当たりの単価がビールより高いと評判(?)の生ジュースをご用意しました。

今年も美味しい飲み物をたくさん企画中です。お楽しみに!

もちろんご飯も手抜きはしません。ビールに合う、もちろん単体でも美味しいご飯をご用意してみなさまをお迎えします。

iOSDC Japan 2019は(言うまでもなく)最高のカンファレンスだと思っていますが、それを構成する懇親会も最高だと思います!

懇親会チケットは7月下旬頃から販売開始です。販売は4,000円を予定しています。
懇親会の参加にはスピーカー、スポンサーのみなさまも懇親会チケットの入手が必要です。参加ご希望の場合は必ず懇親会チケットを購入してください。